よくある質問
■付属品は?
画像に無いものは付属いたしません。(取付けに必要不可欠な部品でも、欠品している場合があります)
■商品状態は?
説明に記載がない場合でも、画像で割れ・ヘコミ・キズ があるものは、割れ・ヘコミ・キズがございます。
携帯電話からアクセスされている方は、必ずパソコンにて画像のご確認をお願いいたします。
よく画像をご確認の上、入札のご検討をお願いいたします。
■同じ商品でも価格が違うのは?
商品の状態が悪い場合には、価格を下げている場合がありますが、
基本的に商品状態と価格は関係ありません。画像等でよく確認してください。
■動作確認・破損等
説明に特に表記が無く、不具合箇所の画像も無い場合、動作確認済・異常なしの商品です。
外装部品・修復可能な部品等は破損した状態での出品もございます。中古部品であることをご理解の上、
ある程度の知識や技術を持った方(多少の不具合はご自身で直せる方)以外のご入札はお控えください。
■適合確認
弊社では適合・流用等に関して詳しいことは解りませんので、ディーラー等にお問い合わせ下さい。
汎用品以外の、サイズ、取付け寸法等の確認もお答えしておりません。
お手数ですが、ご自身でネット検索等を利用しお調べください。
■商品名と画像が違うような気がする
出品タイトルと商品画像の違うものは、弊社の出品ミスです。
二重出品となっている場合もありますので、お手数ですが質問欄よりご指摘願います。
そのまま入札・落札されますと、どちらが届くか解りません。
■送料は?
オークション商品説明、携帯用案内ページに、送料一覧を表示しております。
発送先、商品の大きさ重さ等により料金が変わりますので、必ず入札前にご確認ください。
■同梱した場合の送料は?
弊社基準のサイズ、重量内であれば、何点同梱した場合でも送料は1点分です。
梱包サイズが変わった場合、送料も1ランク上の料金となります。
弊社からは特にお知らせしておりませんので、予めご質問等でご確認ください。
中には同梱不可の商品もございますので、ご理解いただきますようお願いいたします。
■複数落札時の連絡は?
上記の発送方法の欄もご覧ください。
メール返信・オーダーフォーム入力は1点分のみのご連絡で大丈夫です。
必ず、備考欄に全ての落札済の商品名を全てご記入の上、送信ください。
未記入、または、落札前商品の場合、同梱可能でも同梱とならない場合があり、残りの商品の送料をご負担していただきます。
■発送先を連絡したのに連絡がない。商品が届かない。
3営業日以内に必ず発送しておりますので、発送通知が届かない場合、
メールトラブル(メールの場合)、または、発送後のトラブルや情報入力ミスが考えられます。
ご不安に感じた時点で、メール、連絡掲示板、電話等にてご連絡下さい。
■オークションの商品画像が消えている
商品の画像は、出品数制限の都合上、商品発送後に落札画面からは削除してしまいますので、
到着時の確認のためにも、ご自身で画像を保存して下さい。
■ジャンク扱いについて
ジャンク品とは、「破損・故障しており、製品としての価値を失っているが、部品を取り出して再利用できそうな物」
ジャンク扱い・動作未確認商品・部品取り扱いの商品につきましては、
完全にノークレーム・ノーリターンになります。
いかなる理由・場合においても一切返品・返金できません。
■領収書を発行してほしい
代引き発送の場合、西濃運輸の送り状に、領収書が付属しておりますので、そちらをご利用ください。
かんたん決済の場合は、かんたん決済のお取引終了画面を印刷すれば、領収書としてご利用できます。
基本的に、弊社から領収書の発行はしておりません。
■キャンセル等
入札中のキャンセルは、弊社の営業時間内にご連絡くだされば対応致します。
落札後のキャンセルにつきましてはいかなる場合においてもできません。
評価につきましても訂正はできませんので予めご了承くださいませ。
落札後、3営業日以内にご連絡が取れない場合、落札者都合のキャンセルとさせて頂きます。
その際【非常に悪い】と評価がつきますのでご了承ください。
■ポイントについて
落札日より45日経ちましたら、自動で加算されるシステムとなっております。
個別の認証はしておりませんので、何卒よろしくお願いします。
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